ゆっくりでいい、かめさんで歩こう。

人生いろいろあるけどかめのペースでゆるくゆっくり生きていく備忘録。過去も未来も宝物!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は広くて、狭い。やっぱり広い

こんばんは、れいです。 早起きしてブログを更新しようと思ったら、思いのほか書きたいことが長すぎて、気づいたら昼になり、出かける用事ができ、お寿司を食べに行き…なんやかんやで帰ってきたら見事に日が暮れていたので、その記事のお預け。また今度~! …

人生という名のゲーム

こんばんは、れいです。 本日は早起きしました。長年乗っていた自家用車を買い替えまして、自宅から2時間ほどの場所の販売店へ慣れない道を母が運転するので、早起きしました。6時半前に目が覚めました。昨日の早寝が功を奏しました。昨日の自分に拍手。 ち…

焦らないで歩くとみえるもの

こんばんは、れいです。 ブラインドタッチを習得しようと試みています。 しかしそんなにうまくいきませんね。 ブラインドタッチできなくてもある程度の速さでローマ字入力できるので困りはしません。その方が確実ですし。 そんなことはひとまず横に置いてお…

はじめまして。

はじめまして。伶依(れい)です。 軽く自己紹介を… 名前:れい 年齢:20代 病気:花粉症/咳喘息/解離性障害/自閉症スペクトラム障害/ADHD/うつ病 中2(13歳)から精神科に通院しています。 小学生の時に低学年の時は上級生に、3年生からは同級生にいじめられて…