ゆっくりでいい、かめさんで歩こう。

人生いろいろあるけどかめのペースでゆるくゆっくり生きていく備忘録。過去も未来も宝物!

はじめまして。

f:id:no6ra0onkun:20210223135244j:plain

 

はじめまして。伶依(れい)です。

軽く自己紹介を…

 

名前:れい  

年齢:20代

病気:花粉症/咳喘息/解離性障害/自閉症スペクトラム障害/ADHD/うつ病

 

中2(13歳)から精神科に通院しています。

小学生の時に低学年の時は上級生に、3年生からは同級生にいじめられていました。

小4から不眠や希死念慮などがあり小児科や心療内科に通院していた時期もありました。

中2の時に児童思春期精神科に通院、そこから入退院の繰り返しです。

中学生からは周りの生徒や先生に恵まれるも小学生時代のいじめのトラウマにより思うような学生生活は送れずもどかしい気持ちも多かったです。

児童の先生とは一昨年から関係が上手くいかず去年、主治医を交代してもらい今は一般外来で🐻Drと治療に励んでいます。

ちなみに🐻Drは個性的で面白くて優しいお医者さんです。週1で通院しています。

安定していても週1で予約入れてくれる🐻Drに感謝です。

 

マイペースに生きていきます♪

 

 

*伶依*